大西製粉取材

こんにちは大西製粉の大西響です。

2015年1月20日に雑誌「KURA」2月号に掲載していただきました。

 

昨年12月に雑誌「KURA」を発行しているまちなみカントリープレス社さんに、

工場と店舗の取材をしてもらい、どんな記事になるのかなーと、

1か月楽しみにしていました。

 

内容的には

2014年11月に長野県百年企業に表彰されたこと、

業界最先端の丸抜き脱皮機を導入したこと、

2015年1月にホームページをリニューアルオープンしたこと、

を特に取り上げてもらいました。

 

私自身、なれないもので、

プロのカメラマンさんにカメラを向けられると、

非常に緊張して、なんども撮影し直していただきました。

 

新しい機械などあまり公開しない方が良いかな、とも思いましたが、

業界の最先端の機械を公開することで、

そば製粉業全体のレベルアップになれば良いなと考えました。

 

日々、よりおいしいものを目指して、

技術向上に取り組んで行きたいと思います。

 

KURA2月

雑誌「KURA」というのは、

長野県以外の方には、なじみがない方もいるかと思います。

株式会社まちなみカントリープレス社さん発行の雑誌で、

長野県の食文化、伝統工芸文化、先進的な取り組みをしている企業などを

取り上げている雑誌になります。

お近くにありましたら、一度ご覧下さい。

大西製粉記事  ←PDFで見ることもできます。