年月の記事

お世話になります。蔵の粉屋大西製粉の大西響です。
お客様の声のお手紙ありがとうございました。当店のそば粉商品、サービスについてのご感想を頂き、誠にありがとうございました。スタッフ一同感謝いたします。いただきました感想、叱咤激励は私たちの次への活力になります。今後も是非お寄せください。採用させていただいた方に感謝の意を込めまして粗品をお送りさせていただきます。

「TV番組でそばの実が健康に良いと観て、早速購入。でもどのように調理したどんな料理にアレンジできるのか知りませんでした。ところが商品が届いてびっくり!レシピが付いていて助かりました。とくにキーマカレーはとっても美味しかったです。新しいレシピが見つかったらHPでもどんどんUPしてほしいです。ありがとうございます。静岡県あおちゃん様」
→ご購入ありがとうございます。皆様にそばのある暮らしをごていあんできますよう、もっとレシピをご紹介しますね。お楽しみにお待ちください。

「そば打ちを始めて8年ぐらいです。やはり長野のそばは香りも味もとっても好きです。(石臼挽き)とっても作りやすいし、年末にお世話になっている方にもプレゼントとして大変喜ばれています。家族も大好きです。いつも十割そばで打っています。本当においしいですよ。富山県なべちゃん様」
→ご購入ありがとうございます。十割そば打ちでそば粉の美味しさを味わっていただき誠にありがとうございます。これからもおしいい蕎麦作りに励んでいきます。よろしくお願いいたします。

「趣味で始めたそば打ちが今では友達や多くの人たちに作って食べてもらって喜んでもらっています。孫たちがじぃじぃのそばが一番うまいと食べてくれるので頑張って作っています。そば粉やつゆにこだわっていろいろ試しましたが、大西製粉のものが私に合っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。一般社団法人全麺協で2段を取ることができました頑張ってそばを打ち、多くの人たちに食べて貰おうと思います。新潟県T.S様」
→ご購入ありがとうございます。そば打ちの2段素晴らしいですね。これからも皆様に喜んでいただけるよう努力して参ります。よろしくお願いいたします。

「そば打ち初心者ですが、何度か打っている打ちに家族もおいしいとの評価。特に孫がとても喜び、年越しそばは家族皆と友人にも振る舞い、大変喜ばれました。大西製粉さんの金印が美しく再度購入いたしました。これからも趣味としてそば打ちをやっていくつもりです。よろしく。神奈川県ヨッシー様」
→ご購入ありがとうございます。これからも信州小諸の風土豊かなそばをお届けできるようにスタッフ一同努力して参ります。

など感想を寄せていただきました。