年月の記事

20150430083549-0001

『早速に商品が届いたことは大変スピーディな対応でいつも感心しております。また、手頃な値段でおいしくいただいております。また、手頃な値段でおいしくいただいております。金印、田舎そば、モンゴルそばと食べましたが、いちばんよかったのは金でした。今回は特更科そば、荒挽きそば、ごぜん粉を試食したいと思います。発注3回目でしたが、金そばの袋に3mm程度の穴があいて、粉がもれていました。許容範囲ですので、私としては問題ありません。』

2015年4月 長崎県 北島 様 55歳

いつもお世話になります。蔵の粉屋大西製粉の代表の大西響です。納品した商品に穴が開いていたとのこと、大変申し訳ありませんでした。商品の破損につきましては、当社に不備がありますので、急いで商品をお送りいたします。当社では破損を防ぐために、アルミの包材を使い、納品のダンボール箱に隙間がでないように、緩衝材を同封しお送りしています。しかし、配送上の衝撃などで、まれに破損することもあるようです。袋から粉が吹き出し、同梱の荷物が粉まみれになっている状況を考えると、大変申し訳なく残念に思います。包材や梱包の工夫などを行い、このような事故がないように、改善をしてまいります。なお、当社の納品ダンボールには裏表すべてに目張りをしております。破損による粉漏れで、他社様の荷物を汚さないように工夫しております。これからも、丁寧包装に心掛けて、お客様の元に商品をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いします。