MENU

お客様の声 No.4 2017年夏号[蔵の粉屋大西製粉]

2017年6月12日
お世話になります。蔵の粉屋大西製粉の大西響です。お手紙ありがとうございました。
最近頂いたお手紙をご紹介いたします。当店のそば粉についてのご感想を頂き、スタッフ一同感謝しております。

「地域に根付いた商をされて感心しております。小諸の地、水、空気を感じさせるそば粉をこれからもお願いします。」
「梱包から打ち方のレシピまで丁寧な対応でとても良かったです。」
「同好会で蕎麦粉を使用させていただいています。質の良い香りと味をいつも10割そば打ちで味わっています。」
「家族から「最初にしては良くできたね!」と言ってもらいました。」

岐阜県白いカブト虫様、東京都亀ちゃん様、埼玉県Tad様、福岡県チャレンジおばさん様、感想をお送りいただき、誠にありがとうございました。

この記事を書いた人

大西製粉店長のアバター 大西製粉店長 大西製粉5代目

大西製粉5代目社長 大西響
霧下蕎麦の名産地として知られる長野県小諸市で、そば粉専門の粉屋を営んでおります。地元の良質な蕎麦を全国のそば打ち愛好家様にお届けできるように、日々奮闘しております。

奥深い蕎麦の世界、知れば知るほどその面白さは増していくようです。 どうぞ細く長く縁起の良し蕎麦のように、末永くお付き合いください。

目次