MENU

お客様の声 No.1 2016年秋号[蔵の粉屋大西製粉]

大西製粉 お客様の声
大西製粉 お客様の声
お世話になります。蔵の粉屋大西製粉の大西響です。お手紙ありがとうございました。最近頂いたお手紙をご紹介いたします。当店のそば粉についてのご感想を頂き、スタッフ一同感謝しております。

「大西製粉さんの粉は香り高く、通の人はすぐにわかるようで、喜ばれています。」
「初心者から段を取る練習、友人へのプレゼントするまでになりました。包装がアルミということも安心しています。」
「そばの香りとみんなの笑顔は癒されます。これからも出会いを大切にしてそば打ちを続けます。」
「体重増が気になると、そばを食べて調整しています。私にとって蕎麦は大切な食物です。」

愛知県そば道楽様、大阪府むっちゃん様、山口県ゆうたん様、神奈川県H.U様、感想をお送りくださりありがとうございました。

この記事を書いた人

大西製粉店長のアバター 大西製粉店長 大西製粉5代目

大西製粉5代目社長 大西響
霧下蕎麦の名産地として知られる長野県小諸市で、そば粉専門の粉屋を営んでおります。地元の良質な蕎麦を全国のそば打ち愛好家様にお届けできるように、日々奮闘しております。

奥深い蕎麦の世界、知れば知るほどその面白さは増していくようです。 どうぞ細く長く縁起の良し蕎麦のように、末永くお付き合いください。

目次